ども、最近オイルが肌に合わないのかな?と思い始めたメンエス好きです。
本日は大阪堺筋本町にある「3040(サーティーフォーティ)」に在籍する、30代後半の美魔女系セラピストの体験談を紹介します。
3040の料金ですが、
・90分12,000円
・120分16,000円
・150分20,000円
・180分24,000円
これに指名料1,000円、本指名2,000円となっています。
フリーイベントだと80分9,999円。
おつりで1円が返ってくるのですが、正直、うーん。
それでは今回のセラピストの体験談を書いていきます。
知的な感じのクールなセラピスト
パッと見た瞬間、知的な感じのクールなセラピストと言う感じで、少し話しにくい感じがあり、好みが分かれそうな感じ。
仕事をテキパキとこなす、デキる仕事人みたいな感じです。
ただ、施術になると今までの、、、
施術内容・体験談
仲の良かったセラピストさんはすでに出勤しておらず、今回はフリーイベントを利用させていただきました。
時間調度に指定されたマンションに着き、エントランスのインターフォンを。
無言での施錠はもう、メンズエステでは当たり前になってきましたね、少し残念。
で、とりあえず身だしなみを整えて、いざピンポン!
ドアから出てきたのは
でした!
人見知りなのか、それとも仕事だからなのか、愛嬌は一切なし。
こちらが挨拶しても無言、、、
うーん、第一印象悪いよね、、、
たぶん、このお店を何度か利用させていただいてますが、無言は初めてです。
できれば、最初は嘘でもいいので、愛嬌があるといいなと思いました。
その後も職人のように最低限の会話とシャワーの案内で、何だかちょっと落ち着かない・・・
うーん、帰りたい
これが正直な気持ち。
まー、色んなセラピストがいるので、しょうがないかと気持ちを切り替えて部屋に戻ります。
ここから施術が始まるのですが、少し憂鬱な感じ。
ところが、施術が始まるとさっきとは別人のようによくしゃべります。
愛嬌もありますし、肌もとてもきれいで、まさに美魔女!
施術もしっかりとしてくれるので、施術内容も文句ありません。
施術中は色んな会話もできて楽しめました^^
ただ、施術が終わるとまた職人のようになり、ほぼ無言。
このギャップが良いのか悪いのか人それぞれだと思いますが、個人的にはうーんという感じ。
最初と最後ってとても大事だと思うので、ここも施術中のように対応してくれればすごくいいんですけどね。
もちろん、フリーで入ったからかもしれませんが、少し勿体ないなと思いました。
総評
マッサージは気持ちよく、キレイなセラピストでしたが、最初と最後が少し残念なことから
という評価となりました。
最初から最後まで施術中の感じで対応いただけたらもっと評価が高いのですが、私との相性が悪かったのかもしれないですね。
東京都港区白金セレブ人妻ナンパエステ
まとめ
今回は堺筋本町にある3040に在籍する30代後半の美魔女系セラピスト体験談を紹介しました。
他にも素敵なセラピストが在籍していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
※この記事は私の体験談(たまにファンタジー)を元に記載していますので、参考程度に。施術内容などの保証出来ませんので、あしからずご了承ください。
※メンズエステはルールを守って楽しみましょう。